英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SCアロイホイール!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

先日、英国より入荷しましたSCアロイホイールですが

追加でセンターキャップ装着のご依頼をいただき

入荷待ちとなっておりましたが、素敵なホイールが目の前にありますので

やっぱりミニへ装着させていただきました!

センターキャップは英国より入荷次第、装着させていただきます。



相模原にお住まいのう田さまのミニはBSCCリミテッド。

P2260027.jpg 

今回のSCアロイホイールは(こちら)の13インチとなります。


スポークのデザインは現代版エイトスポークであり

ミニライトなどの代表的なエイトスポークのデザインと異なりますが

なかなかこの13インチとなると、これもアリですね。

格好いいっすよ!


ボディカラーとの配色もセンスが光ります。

P2260029.jpg 

超軽量のアルミホイールにNEWタイヤ。

おすすめです!

では、センターキャップが入荷しましたら

ご連絡させて頂きますねー


ご利用を頂き、誠にありがとうございます!





FC2Ad