英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

エンジン!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日の横浜店周辺は、朝からマラソンランナーの方々の姿を

普段より多く見かける印象がありましたが

明日の東京マラソン2017に参加される方々、参加される気分で地元を走っている方々など

多くのランナーの方々には良い週末となりそうですね!

明日の都内は交通規制がありますので、どうぞ、横浜までひとっ走り

遊びに来てくださいね!


さて、エンジン加工にとっても時間を費やしてしまいましたが

横浜市にお住まいのT永さまのエンジンの組み付け作業が始まりました!

P2250003.jpg 

ボスが手塩にかけて組み付け作業させて頂いておりますので

完成までもう少々お時間を頂戴致します!


T永さまの相棒には

色々と手を加えさせて頂いておりますので

順次、ご紹介させて頂きたいと思います!



エンジンペイントは

やっぱりグリーンが似合いますね・・・




FC2Ad