英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ENGINE!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日はストリートミニ誌の発売日でございます!

昨日、このブログでもご紹介させて頂きましたが

部品と一緒にご購入いただいたお客さまは本日到着となりますね!

本屋さんでも本日から発売です!



さて、遅ればせながら恐縮ですが

1月26日発「ENGINE」を2冊入手し・・・・

P2150105.jpg 

1冊は所沢店にご来店頂いたお客さまがくつろぐソファーテーブルへ

P2170108.jpg 

そして、もう1冊は横浜店にご来店頂いたお客さまがくつろぐタイヤテーブルへ

P2190147.jpg 

準備させて頂きました!

タイトルは「2台持てば、クルマはもっと楽しい!」シリーズで

今回は【家とガレージとクルマ】がテーマです!

紙面を1ページ1ページ拝読すると

高級腕時計の広告や輸入スポーツカーの広告、ファッションブランド広告など

私には縁遠い、いやいや、とっても目の保養になる紙面で飾られています!


それとテーマに沿って、各地の素晴らしいガレージとクルマも紹介されていて

見ている自分を夢心地にさせてくれる魅力的な本でありました!

(こうしてブログを書いている今は、現実的で冷静な自分に戻ってしまっています・・・泣)




その紙面の中でも、隅々まで目を凝らして活字を読み上げた記事があります!

そうです!

TTR#56コルティナを操るS藤さまが

カラー8ページに渡り【家とガレージとクルマ】だけじゃなく

【プライベート談と仲間と趣味】なども惜しげも無くご披露されています!



レース活動も積極的にされていらっしゃるS藤さまですので

ご覧の通り、レースカーも紹介されています!


すっげー!

P2190150.jpg 

隅々まで拝読させて頂きまして

あっ、だれもが同じ印象を受けるんだと感じた部分がありました。


それは「初対面の人を安心させる笑顔を持って・・・」と

ライターさんが初対面であった印象を綴られえており、その続きの文章は次ページに渡っておりました。

瞬時にボスや私なんかは「ご職業柄、毎日毎日、数多くの患者さんを診察されているんだからー」と無条件で連想できましたが

やはりこのライターさんも同印象を受けた様子で何だか共通認識が芽生えた全く身勝手な満足感あり。

P2190149.jpg 

S藤さまは、僕らと接している時でも常にフラットな目線で接して頂けているので

「やはりお人柄って万人が同印象を受けるんだなぁ」と感激した部分もありました。


素敵なガレージには、優勝カップと愛用されているレーシングヘルメットが飾られている写真を拝見し

そのコメントを読みウルウルしてしまいました・・・



私たち、私もこの仕事に携わる事に幸せと喜びを改めて感じさせて頂いております。

タートルトレーディング社をご利用頂いているお客さまに本当に感謝しております。

ありがとうございます。








FC2Ad