英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

トラック野郎!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


今日、明日は横浜店に勤務しております!


皆さまのご来店をお待ちしております。



さて今朝は出勤途中の早い時間帯ではありましたが


横浜市にお住まいのK口さまの相棒をお届けさせて頂きました!


P2180112.jpg


今回の車検整備では足周りのボールジョイント、ベアリング類、ブーツ類などの


重整備を重点的に実施させて頂ました!




積載車上のミニは木更津市にお住まいのY家さまの相棒です。


今回は燃料タンクをツイン化にされたり、ワンオフのメーターを製作させて頂いたり・・・


さらに機能的に、格好よくドレスアップされましたね。




帰りも空荷(?)では戻れませんので


横浜店でお預かり致しました横浜市にお住まいのHさまの相棒を積み込み所沢店へ・・・


P2180131.jpg


オープンスタイルなので、夕方雨が降らぬうち


横浜店はボスとF山メカに任せて一足先に出発です。


P2180142.jpg


ベイブリッジを渡る時は都内方面の雲行きが怪しかったですが


無事に雨に降られる事なく、所沢店に到着し、ガレージに保管させて頂きました。



さあ、明日もよろしくお願い致します!





FC2Ad