英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

J奥村さん!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日の所沢近郊は、暖かい日差しに恵まれております。

花粉症の発症がそろそろだとか・・・

悩ましい季節の到来となりますね。


さて、本日は品川シングルナンバーのナイスなやつ(モーリス1100)で

P2150038.jpg 

J奥村さんにお立ち寄り頂きました!ありがとうございましたっ。


奥村さんと言えば、先日発売された「ザ・ヴィンテージホイールズ」(こちら)が

大好評で、次号製作準備などで毎日ご多忙の日々をお過ごしの様子であります!

11_201702151637332a7.jpg P2150044.jpg


今日は紅白(タータンレッドとオールドイングリッシュホワイト)の

“おめでたい”ボディカラーのストックカー2台を撮影して頂きました。

P2150046.jpg 

個性的な車両ですが、その魅力を紙面通して格好よく構成されるんだろうなぁ。

センスあるヴィンテージカー、バイクの専門誌です!

P2150049.jpg 

しかし奥村さん、スリムだなぁ・・・(後方から盗撮)

私と同学年なのに、若々しいし・・・


私は、たくましいヒップでバケットシートを壊さないためにも

太巻き度合いに注意しなくちゃなぁ・・・



明日は定休日とさせて頂きます〜



















FC2Ad