英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TTR#56コルティナ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

土曜日から珍しく体調を崩してしまい、月曜日の朝一番でインフルエンザ感染検査に行って参りまして・・・

昨日、一昨日と病欠とさせて頂いており、今日から復活しております!

インフルエンザではありませんでした。

またしても流行に乗り遅れてしまった1968年式の太巻きであります。

(冗談です)


さて、日曜日は筑波サーキットで走行会がありましたが

その夕方にTTR#56コルティナのドライバーでありますS藤さまに

お忙しい中、所沢店にお立ち寄り頂き、ポジション合わせを実施させて頂きました!

P2050051.jpg 

今シーズンのレース参戦に向けて昨年から準備させて頂いており

ブレーキペダル、アクセルペダル、ステアリング、シフトレバー、シートなど

全てのドライビングポジションの見直しをさせて頂いております。

それだけではありません。

ご覧の通り、エンジンレスの状態でありますので

そちら(エンジン)の方にも手を加えさせて頂いております!


この日はボス、F山メカ、所沢店長、GOOチーフと

メカニック、営業スタッフのフルメンバーでS藤さまと濃密(?)な時間を共有させて頂きました!


私にできる事はTTR#56コルティナを磨くことぐらいですが

ちょっとしたことでも貢献できる喜びを感じています。



日々、このお仕事に携わる事ができ感謝しております。








FC2Ad