英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TRACK DAY!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


今日は誠に勝手ながら横浜店を臨時休業とさせていただき


三和トレーディングさま主催による走行会に参加させて頂きました。


主催者の皆様、ご参加された皆様、お疲れさまでした。


今日は久しぶりにボスの相棒とF山メカの相棒も参加です!


P2050028.jpg


ボスの相棒#36→#850ですが


筑波サーキットまでの往路は自走です!


P2050025.jpg


朝一番の天気は、申し分ありませんでしたが


サーキットでは雨こそ降られる事ありませんでしたが、非常に寒い一日でありました。


雨に降られなかっただけでもラッキーでしたね。



今日のタイスケは


11時から20分間、12時から20分間、13時から20分間の合計60分走行枠です!




F山メカのタイスケは


P2050038.jpg


11時にケータリングの唐揚げを食す!




今日のチームタートルの新メンバーとしては


7ポートチューンのW野さまとイエローボディが眩しすぎる


BRITAXミニのA見さまの2台!


W野さまミニは近日GOOチーフブログでお披露目させて頂くと思いますよ!


P2050032.jpg


A見さまミニは注目の的でありまして


初参加の感想はいかがでしたでしょうか。



GOOチーフは念のために


P2050035.jpg


燃料の吹きこぼれが生じない様に対策をしておりました。




今日も楽しかったなぁ・・・




それと、帰り間際でありますが


午後から走行予定との事にて


ちょい悪ダンディのI川さま970Sも出現。


P2050048.jpg


いつ見ても格好いいっすね~




やっぱりミニは個性がありますが名車だなぁと


今日も再認識させて頂きました!



みなさま、次回サーキットでお逢いした際も


どうぞよろしくお願い致します!






FC2Ad