英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

開店準備!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日は全社定休日とさせて頂いておりました。



昨日はこちら方面、強風に見舞われ、場所によっては空が砂埃色になっていたのも見受けられました。

ここ所沢店周辺も例外ではありませんでした。


今朝出社したら

P2030020.jpg 

販売車両スペースがなーんとなく埃っぽい・・・



展示車両のボディ表面には強風で室内まで吹き込んだ砂埃が・・・

P2030021.jpg 

ボディ半分を磨いて見ました〜


激しい砂埃なので、普段のお手入れの3倍、時間がかかりました。

(3度拭きしたって事で。)


朝の時点で15台のクリーンナップをして

床もモップがけして、今日も気持ちよくスタートしております。



あとは、日曜日の天気が雨じゃなくなりますように。。。。

日曜日は三和トレーディングさまが主催されている走行会に参加させて頂きます。

11時から14時の間が走行会枠となります!


では、今日も一日、宜しくお願い致します。






FC2Ad