英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ウーズレーホーネットインテリアキット!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は2月1日(水)です!

キリがいい日なので早速ブログの更新デス⭐︎!


さて、オンラインストアでは本日から「タートル決算セール!」が開催されました。

我が社は4月決算なので、例年ですと3月と4月に決算セールを開催しておりましたが

今年はMEDやSC、フォースレーシングなど

為替の関係上、英国から取り寄せる商品がお値打ち価格でご提供できるうちに・・・

という事で、1ヶ月(も)前倒しで開催させて頂きました。

みなさま、どうぞご利用の程、お願い申し上げます。



さて英国より取り寄せる商品は様々な種類がありまして

P1230019.jpg 

こちらはウーズレーホーネットMK-3のインテリアキット一式です!

MK-3なので巻き上げウィンドウ用のトリムキットとなります。

P1230017.jpg 

フロアーカーペットやセンターメーター用のダッシュライナー、ロアライナー

ドアトリム、クォータートリム、リアポケットパネル、リアシェルフの他にも

P1230018.jpg 

前後のシートキットとシートダイヤフラムのフルキットの構成となります。

もちろん、ご要望に応じて単品での調達も可能ですよ。


ウーズレーホーネットの場合、前後のシートは本皮仕様なんですね。

やはりランクアップされた仕様ですので、シート素材も本皮なんですね。


このビニール袋にパッケージされているのがそのシートキットですが

開封するなり、英国、英国シートの独特の匂いを感じます。



シートの張り替えの際は、へたりあるクッションやシートをリフレッシュし

P1310066.jpg 

骨組みの再塗装も施します。


その出来栄えは

P1310064.jpg 

手触りは滑らかでしっとりした表皮で

P1310065.jpg 

座面の弾力性も抜群!

本皮の香りに酔いしれながら

P1310068.jpg 

リアシートの座面、背面のホールド感、包み込まれるような座り心地と

まだ車両に装着していないので私の頭の中で色々な妄想が膨らみます・・・


「オーナーさま、きっとお喜び頂けるだろうな・・・」



これも英国支店長が窓口となり、英国にて様々な企業とのライセンスを取得している

我々だから短期間で手配、輸入ができるのであります。



今週末、横浜店に持っていきます!


あっ。

誠に勝手ながら2月5日(日)は終日、臨時休業とさせて頂きます。

前日の4日(土)は通常通り営業しておりますので、宜しくお願い致します。










FC2Ad