英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

プラスワン!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日は横浜店に出勤し、ボスとミーティングし、いつもは3月と4月にWEBショップでは決算セールを開催させて頂いておりますが、今年は来月からの予定です!(書いちゃった)


個々で(改めてですが)「何かお客様にお役立て頂ける事をじっくり考えよう」って話になりまして・・・

いやいや、もちろん日々の努力はスタッフ全員で行なっておりますが、日常業務プラスワンの行動をってコトで・・・・

私は整備ができませんので、メカニックの手伝いができません。

むしろ、ガレージにいると邪魔になってしまうかもしれません。

そこで何か無いかなぁ。。。。と考えるコト數十分(そんなに!)・・・

買取りなどは引き取りさせて頂いておりましたが

中長期に渡りお預かりさせて頂く様な作業、例えば

・傷んだボディの補修、塗装などの板金塗装

・リフレッシュしながらドレスアップする作業

・エンジンやミッションのオーバーホールなど

がありますね。そんな時はこちらからお伺いさせて頂いてましたね。



それだけではなく短期で作業が完了する

・車検整備、更新

など、ご依頼をいただければ有料でお伺いさせて頂いておりました。




そ・こ・で・・・・それに目をつけて

私も原点に戻り、関東近郊にお住まいのお客さまで

上記作業をご検討されているお客さまがいらっしゃいましたら

赤い火の玉キャリアカーや2台積みシルバーキャリアカーでお迎えに参りたいと思っております。

ただし、この時期の雪国だけは冬用タイヤの準備がありませんので対象外とさせて頂きます。

ごめんなさいね。


お迎えだけじゃ、芸がありませんね。

じゃぁ、往復。往復にしましょう。

もちろん、往復、無料でですよ!

今までも土日、祝日の朝一番など、店舗営業時間前にお伺いさせて頂き

引き取り、納車をさせて頂いておりましたが、これからもっともっと便利に

タートルトレーディング社を近くに感じ、ご利用を頂きたいと思い

往復無料レッカーサービスを実践したいと思います!




国産ディーラーさんなんかは当然のサービスかもしれませんが・・・

我々の様な少人数の小規模な会社ではマンパワーを発揮させて頂きますよぉ!

P1010683.jpg 

ここまで文章を書きながら、「往復無料!」とボスと目を見て確約したか・・・

う〜ん、ボスと確約が取れた自信がないけど、たくさんの皆様にご利用を頂いて

実績を重ねればボスも納得してくれるに違いありません(と思いたい)




ともかく、皆様にお役立ていただけるサービスの第一歩として送迎させて頂きますので

ご指名をいただけると嬉しいです!

あ。搬入路までの道幅が狭い場合は教えてくださいね。



皆様、どうぞ、宜しくお願い致します!







FC2Ad