英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TRM号!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日で仕事納めの企業も多いのかな。

明日が仕事納めの方々は今日がラストスパートって感じでしょうか。

我々は29日が年内の仕事納めなので、今日も通常通りのペースでお仕事させて頂いております。

今年は何となく冬が来て、クリスマスも過ぎて、何となく年末になってしまって

新年を迎えてしまうという感覚です。

きっと私の年齢のせいなのか、精神が成っとらんのか。

気持ちを入れ替えねばならぬな。



さて今日はタートルリバイバルミニのご紹介です。

IMG_0290.jpg 

ボディをドンガラにして、お客さまのご希望通りの配色でペイントします。

そして長年使い込まれた消耗部品は、しばらく不動車となってしまっている間にも

劣化が進行してしまうので、オールリフレッシュとなります!

IMG_0292.jpg 

このベース車両はショックもオリジナルのままだし

12インチキャリパーや足周りの部品など、新車当時のままだったかもしれません。

この車両の走行距離は27.800kmでしたが

必ずしもその走行距離が車両の信頼性と一致する訳ではありませんので

我々のTRM号は相当隅々まで手を加えて仕上げさせて頂いております!


F山メカの手にかかれば

IMG_0302.jpg 

カップラーメンが出来上がる程度の時間でご覧の通り!

さすがメカニック。


オーナーさま好みに仕立てるタートルリバイバルミニ。

製作もチューニングも、何なりとお任せくださいね!




FC2Ad