英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

またもやCCC!

みなさま、メリークリスマス!

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


今日はいかがお過ごしでしょうか・・・

素敵な夜をお過ごしくださいね!



さて23日(天皇誕生日)は横浜店を臨時休業とさせて頂き

さいたま市にお住まいのM山さまアジトへお伺いさせて頂きました。

(この前のブログで高速運転など試乗させて頂いたミニです!)

PC230057.jpg 

シルバーキャリアカーに積載し、明け方まで降り続いていた雨も嘘のように止み

暖かい日差しの中での納車日となりました!

嬉しー



所沢店からM山さまのアジトまで1時間程度・・・

PC230064.jpg 

クーパーカーカンパニースタイルにドレスアップされ

7点式クロモリロールゲージ搭載されたナイスなマシンに仕上がりましたね。

格好いいです。

このスタイル、好物なミニオーナーさまの多いのではないでしょうか。

センターメーター周りだって

今では絶版品のワークスカウルを装着させて頂きました。

PC230072.jpg 

通常のセンターメーターより手前に張り出したスタイルが特徴で

キャブレター車でしたらキャブボックスがメーター裏に収まる計算なんですね。

M山さまのミニは97年以降の最終モデルですのでキャブボックスは必要ありませんが

この雰囲気、やはりレーシーな感じだと思いませんか。


エンジンルームはお決まりのBMCグリーンで統一させて頂きました!

このクォリティー、タートル標準仕様です!(えっ^^;)

PC230059.jpg 

そして、ボスからのプレゼントでアルミラジエターを装着!

高効率になりましたね。



クーパーカーカンパニースタイルの仕上げ

PC230069.jpg 

タートルトレーディング社へお任せくださいね!


M山さま、これからも末長くミニ共々、お付き合いの程、宜しくお願い致します!









FC2Ad