英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

CCC!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今週末はクリスマスですね!

金曜日から3連休のお客さまもいらっしゃるのでしょうね・・・

横浜店は誠に申し訳ありませんが23日(天皇誕生日)は臨時休業とさせて頂きますが

24日(土)、25日(日)は通常通り営業しております!



さて、この週末の納車予定とさせて頂いております

さいたま市にお住まいのM山さま号が無事に完成致しました!


なので、私(の中で)恒例(?)の関越自動車道にてテスト走行を実施させて頂きました!

PC200001.jpg 

この図は片道を制覇しての折り返し地点です。


その後、ボンネットを開けて、各部目視。


帰りの所沢店に向けての走行は

ちょっぴり速度を上げてます。

PC200004.jpg 

クラッチの交換と同時に

軽量フライホイールを装着させて頂いたので

オリジナルよりとっても軽やかなフィーリングになりましたよ!




金曜日がどうか晴天に恵まれますように・・・・


Mさまのアジトまで、お届けさせて頂きます〜














FC2Ad