英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

さらばTTR#87号車!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は所沢店に勤務しております。

明日は横浜店。明後日は誠に勝手ながら横浜店を臨時休業とさせて頂き所沢店での業務とさせて頂きます。

いつもいつも勝手申し上げますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。



さて、先日参加させて頂きました三和トレーディングさま主催による

クラシックミニのワンメイクレースで僕らの決勝レースで赤旗中断というアクシデントがあり

関係各所の皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。



タートルトレーディング社が設立され、幾多のレースを参戦してきたレーシングミニ。

この個体はミニの1000ccから始まり、1300チューン、ローバーミニジャンボリー参戦など

何度か様変わりもしましたが、ひとつの個体でずっと走り続けて参りました。

PC100043.jpg 


そのチームタートルの代表的なレーシングミニの最後のレース画像となります。

どうぞご覧ください!

ボリューム注意です。


長い間のご声援。ありがとうございました!







FC2Ad