英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SBoM参加させて頂きました!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

先週の土曜日は三和トレーディングさま主催による

スーパーバトルオブミニのレース、走行会にチームタートルとして6台がエントリーさせて頂きました!

PC100061.jpg 

主催者であります三和トレーディングのスタッフの皆様、ご参加された皆様、サーキットの皆様

大変お世話になりました!


ここ数日の関東地方は乾燥注意報も出ており、連日、指先は静電気でバチバチするし・・・

前日の夜なんか強風でTTRハイエース号がフラフラしながら湾岸線を走ってるし。。。

レース当日の朝はとっても寒かったし・・・

PC100006.jpg 

でも、雨じゃなくってよかったですよね!


今年の最終戦なのでボスも気合が入ってましたよ!

だって、TTR#87号車がこんなに変身(?)しちゃったんですから。

PC100014.jpg 

7Jモールレスオーバーフェンダーに13インチアルミホイールですよ!

そして、長年愛用していたBMCワークスタイプシートから

PC100012.jpg 

コブラのフルバケシートにチェンジ〜 ↑この画像で分かるかな・・

イメージ変わりますね!速さを追求すると、モンスターになります。


それから、所沢店長の#6号車も10インチ卒業して

PC100015.jpg 

#13号車の藤橋さん同様、フェンダーレスも卒業です!

PC100016.jpg 

きっかけは#55号車のウルトラモンスター田中さまが前回の走行会で

PC100017.jpg 

僕らの中で最初に7秒台を出したのがきっかけだったりして・・・

間違いないですね。


この4台はモンスターなので、来年はクラスアップとなるのかしら。

あ、となると、今年走ってなかった私と我が相棒だけ取り残される運命に??。。。

実績と実力なき者(車)がほざくなと!

はいはい。その通りですよ。

じゃあ、私は相棒と、#37号車の宮尾さんの1000ccクラスで頑張っちゃおうかしら。

PC100018.jpg 

なんて言える程の余裕は無くって、#37号車の宮尾さんも

毎回ベストタイム更新してるからなー

仲間だけど強敵だし。

#20号車の伊藤さんも巻き込んで

PC100019.jpg 

どこかのクラスに紛れ込んじゃおうかなー



レースしない者は色々と妄想してしまいます。



この日は朝から路面温度が上がらず

8時のコースイン時の路面温度が1.9℃と記録されてました。

冬のサーキットの朝は厳しいですね。

PC100037.jpg 

それと、この日はF山メカがおしゃれしてきましたよ。

独身男なので、だれかいい人いたら、紹介してくださいね。

格好いい英国車とかわゆいワンコたちも一緒に、貴女の元へお届けしますー




そんなF山メカですが、空腹では戦ができぬと、寒中に準備中のケータリングさんにお願いして

PC100008.jpg 

やきそばくださーい!と。

久しぶりに温かい食べものにありつけたのか・・・









只今、動画を編集していますので

PC100010.jpg 

出来上がりましたらまたご紹介させて頂きます!



よろしくデス⭐︎!







FC2Ad