英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

平穏な日曜日!

みなさま、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

一週間ぶりのブログ更新となりました。

早いもので師走となりましたね!皆様、いかがお過ごしでしょうか。


さて、今日ボスとF山メカは大切なお客さまと打ち合わせのため

所沢店に勤務しております。

私は一人で横浜店に勤務しております。


一人だからって、サボってませんよ!

午前中からお客さまと打ち合わせのため

PC040040.jpg 

ご依頼頂いたシートキットをハイエース号に積んで来ました!

ハイエースの後部シートと比較しても、ミニのリアシートってそんなに小さくないですね。

新調したシートって気持ちいいですね!



午後は、遅めの昼食後、ひと段落しており。。。。


目の前にあるTTR#87号車に乗り込み、筑波サーキットラン妄想タイム・・・

PC040043.jpg 

ボスもF山メカも居ないからな・・・・今日の妄想は車内であーだの、こーだの、してましたよ。





っと、今週の12月10日(土)ですが、イベント参加のために

横浜店のみ臨時休業とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

11日(日)は通常通り営業しております〜







FC2Ad