英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

クーラースイッチパネルをリフレッシュ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今朝の地震。。。皆さまの地域では大きな被害が生じていない事をお祈り致します。

ここ所沢パーツセンターでは陳列棚に並べてある商品や

ガレージでリフトや馬に乗っていた車両など、何も問題は起きておりません。

余震が続かない事を期待したいと思います。



さて、夏も終わり、冬本番を迎える時期ではありますが

明日から明後日にかけて、こちら関東平野でも初雪かと予報されております。

そんな時期ではありますが、夏に大活躍したミニのクーラーの

ナイスアイテムが入荷しましたのでご紹介させて頂きますね。


高年式のミニのクーラー吹き出し、温度調整のダイヤル式のボックスプレートは

PB220007.jpg 

もう10年以上も使っていると、どうしても表面が剥げてしまったり、傷がついてしまったりします。

程度の良い中古車をご購入されても

手に触れる場所のこの部分が傷んでいる印象ですと、質感も損なわれてしまいますね。

そこで、ご覧のリペア用のステッカーが入荷しました!

PB220022.jpg 
これでリフレッシュ!

しかも、お求めやすい価格がとっても嬉しいです。

商品は早速、WEBショップ(こちら)でお買い求め頂けますよ。


皆さまのご利用をお待ちして降ります!




FC2Ad