英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

トリムサンプル!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は所沢店に勤務しておりますが

今週は23日(水)が勤労感謝の日ですので

横浜本店に出勤し、皆さまのご来店をお待ちしております。


さて、その横浜店でご依頼頂きましたTさまの相棒のリフレッシュ作業の事前準備として

英国よりインテリアトリムのサンプル生地を取り寄せました!

英国支店長、ありがとうございました!

PB190014.jpg 


早速、Tさまにご覧いただき、色合いをチェックしていただきました。


Tさまの相棒は、ウーズレーですので、ミニとはちょっと違って

シートキットは本革仕様なんですよね。

PB190015.jpg 

赤系をご希望されているので、この3色の中から選択となりますが

シートは本革なので、このサンプルでも手触りの良さ、ビニールとの違いを感じます。


ライレーエルフやウーズレーをお乗りのお客さまで

内装キットのリフレッシュをご検討されているお客さまがいらっしゃいましたら

英国支店のある我々へお任せください!

いやいや、英国支店長へお任せください!


英国より生地が到着し、張り替え完了したら

またご紹介させていただきますね。





FC2Ad