英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

明日はミニディですね!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は横浜店に勤務しております。

いよいよ明日はMSAさん主催によるジャパンミニディが浜名湖で開催されますね。

一年の締めくくりの大イベントです。

みなさん、存分に楽しめるといいですね!

それと、今日、明日の両日、浅間モーターフェスティバルも開催されています!

詳細は(こちら)です。

あの有名なACE CAFE RACING MINI も参加されるんです!

楽しみですね〜





イベント前といえば、相棒のお手入れ。

PB040001.jpg 

両イベントには参加致しませんが

昨日は気分を盛り上げて、私も普段愛用している相棒の

お手入れをしておりました。



皆さま、良い週末をお過ごしくださいね!









FC2Ad