英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

FRP製 フルフロントカウル!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

早いもので、今日は10月最終日となりましたね。

衣替えから約ひと月経過しましたが、我が家の洋服ダンスの中は夏仕様のままであります。

さて、長期欠品中でありました人気のレーシングアイテム(?)が入荷しましたよ!

しかも1台分だけ!

レースシーズンも終盤戦でございますが

来年度のモディファイの一つに

ミニの超軽量化を図るべく、フルフロント化はいかがでしょうか。

PA260038.jpg 

このタイプはボンネット分離型なので、さらにメンテナンス性も向上されており

ボンネット装着の場合の前側のステー取付部もFRPパネルできっちり形成されております。

親切設計ですね!

ヘッドライトやパークランプ、グリル、牽引フックなどの穴あけ作業が必要となりますが

個性を生かして色々な仕様で仕上げられそうですね。


この限定フルフロントカウルはWEBショップ(こちら)でもお買い求め頂けます!

1台限定となりますが、皆様、ご検討の上、ご利用をお待ちしております。


フルフロントと言えば、ミニ以外でも

PA260047.jpg 

トライアンフ スピットファイヤーのFRPカウルも取付中です!

ミニのみならず、旧英国車全般を取り扱っておりますので

整備、部品調達など、お気軽にご相談くださいね!




FC2Ad