英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ナンバー取得!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

定休日明けの金曜日でありましたので、活気ある一日でありました。


さて、前回のブログでリサイクル券の発行のお話をしましたね。

リサイクル券の手続きはインターネットで行いましたが

「ちょっぴり急いでおりますので・・・・」と窓口の方に電話で事情を説明した甲斐があり

本日の午後、リサイクル券が郵送にて手元に届きました!

PA140011.jpg 

インターネットで申請が簡素化できる時代でありますが

やはり最後は“人の情”などが最短でリサイクル券が取得できた要因でもあるのかな、と感じ取れた一件でありました。



リサイクル券が到着したので、早速、所沢陸運支局にて

PA140012.jpg 

ナンバーを取得し、係りの方に封印してもらいます。

PA140013.jpg 

このマーコスは、予備検査の書類申請から検査まで、所沢店長には

何度も何度も陸運支局へ出向いてもらい、本日無事にナンバー取得となり

我々もオーナーさまもこれで一安心です!


このマーコスは今申し上げた通り国内新規登録なので

新車購入と同条件の車検3年付きでの納車となります。


魅力的なミニマーコス

さあ、公道を走ってみよう!












FC2Ad