英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

オリジナルパーツ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日も横浜店に勤務しております。

明日はショールームは営業しておりますがF山メカ不在となります。

なので、私のできる事だけとなると、お車をお預かりしたり、納車させて頂いたりしか出来ません・・・

無力な私をお許しください・・・

オイル交換や点検ご希望のお客さまは、どうぞ、所沢店へお問い合わせくださいね。





さて、今日は長野県でミニピクニックが開催されているんですね。

常連のお客さまから伺いました。

長野方面はもう肌寒いのかな。。。

こちらも朝晩は冷え込みを感じる季節となりましたので

旧車には過酷な残暑が過ぎてひと段落ですが、体調を崩しやすい時期ですので気を付けないといけませんね。




さてさて、この度、初めてご来店頂き、修理のご依頼を頂いたお客さまのミニを拝見し

PA090003.jpg 

タートルトレーディング社のオリジナルパーツが装着されているのを発見。とっても嬉しい限りです!

ありがとうございます〜

今、TTRオリジナルタコメーターの生産が追いついていない状況が続いておりますが

やっぱりこのメーターのデザイン、いいな〜(画像では見えませんね。。。)

それとセンターメーターのパネルは、定番のスピードメーターに油圧計、水温計と3連となりますが

その他にタコメーターも装着できちゃう4連パネルをご採用を頂いておりますね。

ありがとうございます!


本日はステアリングシャフトを抜いて、シャフトブッシュを入れ替えさせて頂いております!

来週末には納車ができるように準備させて頂きますね。





繰り返しで恐縮ですが、明日の横浜店はF山メカが居りませんので

整備のご依頼は所沢店にお問い合わせ頂くか、来週の15日(土)にご相談ください!

16日(日)はイベント参加のため臨時休業とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。





FC2Ad