英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

横浜本店!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日から3連休の方も多いのでしょうね。。。。

私は昨日も横浜店に勤務しておりましたのでこの週末は4連勤で横浜店を営業させて頂いております!

※10日(祝月)はF山メカ不在となります。。。。が

皆さまのご来店をお待ちしております。



さて、そんな3連休の初日を迎える朝でありましたが

昨日、帰宅前に数ヶ月ぶりにショールームのコンクリート床を

濡れ拭きし、床の隅々までお掃除しました〜

PA080093.jpg 

掃除後は達成感もあり、何となく、コンクリート床が

白くなった気がします!


今、外は生憎の雨が降り出しました。



では皆さま、良い週末をお過ごしくださいね。




FC2Ad