英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

メーターパネル!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は横浜店に勤務しており、本日は所沢店勤務。

そして明日、明後日は横浜店にて皆様のご来店をお待ちしております!


さて、現在納車整備中でありますミニマーコスのメーターパネルが完成致しました。

P9190034.jpg

オーナーさまであるY下さまのドライビングポジションに合わせて

各メーター類をレイアウトさせて頂きました!

注目なのは、オール!クラシックスミスロゴメーターを準備!

正面の80mmメーターは、スピードメーターとタコメーターです。

シンプルでありながら、ミニマーコスに相応しいデザインですね。



その他、ドライビングポジションはウルトラレーシーなので

P9190036.jpg

イグニッションスイッチ、スタータースイッチ、ワイパー、ライト、シガーソケット電源などなど

通常はインパネに設置させる類をシート横に設置させて頂きました。

ミニでもローポジション&バケットシート&4点式シートベルトでガッチリ固めてしまうと

センタースイッチに手が届かなくなっちゃうでしょ。

このミニマーコスは、さらにその上の上の上をいうウルトラポジションなので

このスタイルにさせて頂きました。



国内新規登録のミニマーコスなので

検査など、申請に時間がどうしても生じてしまい

納車までお時間を頂いております。



手塩にかけた車両です。



もう少々、お待ちくださいね〜





FC2Ad