英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

撮影!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は所沢店に勤務しております!


さて、台風の進路が気になる本日でありますが、関東地方へは今晩接近する様子ですね。

シルバーウィーク中ではありますが、たくさんの方々がお仕事されていると思いますので

早め早めの帰宅を心がけた方が良さそうですね。


そんな悪天候の中ではありますが、この業界では有名カメラマンでありますJ奥村さんが所沢店にご来店頂き

某雑誌掲載のための画像をたくさん撮影して頂きました。

集合時間はこちらの開店時刻直後でありましたが

この悪天候にも関わらず、時間通りにご来店されるなんて、さすがプロ中のプロであります。

しかも相棒は旧車で・・・・ステキ!



奥村さんの撮影は午前中フルタイムで休む事なくショールーム、ストックカーヤード、ガレージなどなど

いろいろと撮影して頂き、最後の最後で所沢店スタッフの集合写真を・・・

P9200045.jpg

硬い表情の我々をソフトなトークで和ませてくれながら、いい写真が撮れたかな〜



え〜っと、ではご紹介させて頂きます・・・

P9200047.jpg

左側の青いツナギは所沢店長、右側の赤いつなぎがGOOチーフ、真ん中のチョンマゲさんはパーツセンターの玉田さん。


みなさま、宜しくお願い致します〜


奥村さん、今日はありがとうございました!

本の発売を楽しみにしております!

FC2Ad