英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

モーリスマイナー

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日も横浜店に勤務しておりますが、明日の祝月は横浜店のみ臨時定休とさせて頂き、所沢店のみの営業とさせて頂きます。

いつもいつも勝手申し上げますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。


さて、台風の影響でしょうか・・・

こちら方面は今朝から小雨模様であります。

3連休の方には、天候が優れない週末となってしまいましたね。



さてさて、昨日は早朝より赤い火の玉キャリアカーで

横浜市にお住まいのM田さまのアジトでお伺いさせて頂きました!

M田さまの相棒は。。。。

この前、所沢店付近を試乗させていただいた

P9170015.jpg

モーリス マイナーであります!

ボディサイズは大きく!

排気量はミニより小さく!

存在感はハンパなく!

ドライビングも愉快であります。


私もミニの前にこのモーリスマイナーに出会っていたら

また違った人生観が芽生えていたかもしれない。。。と言っても過言ではない程

なんか魅力を感じちゃいますね。


今回は英国よりブレーキパーツの部品を一式取り寄せて整備させて頂きました。



赤い火の玉キャリアカーに積載して移動中は、とっても目立っていて

キャリアカーと並走してる隣車線の方の視線が痛かった・・・



で、なんと

ピックアップ〜

P9170017.jpg



とっても素敵!



英国ビンテージカーの修理などで

部品の入手でお困りの方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせくださいね〜


英国支店長にお任せください!





FC2Ad