英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

Mini Circuit Festival!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日、明日は横浜店に勤務しております。

みなさまのご来店をお待ちしております!


さて、いよいよ明日の日曜日は

福島県エビスサーキットにて「第12回 Mini Circuit Festival」が開催されますね!

東北での最大イベント。

P9030069.jpg

横浜店にも、イベント告知ポスターを貼らせて頂いております。

(もちろん、所沢店にも)


当日券は大人一人3.000円ですが、前売券2.000円も各店舗でお買い求め頂けますので

お気軽にお声がけください。


サーキットでのイベントですので

ファミリー走行やスポーツ走行、本格的なレースが間近で観戦でき

普段のミニとは違った迫力を感じ取れる絶好の機会となりますね。


P9030070.jpg

今日からエビスに向かっている方々もいらっしゃるんでしょうね。

ゲートオープンは8:00となります。


みなさま、存分に楽しんでくださいね〜





FC2Ad