英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

休み明け!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日より通常通り営業させていただいております!

明日、明後日は横浜店も通常通り営業しておりますので皆様のご来店をお待ちしております。


さて、夏季休業明けの本日でございますが

午前中に赤い火の玉キャリアカーでひとっ走りして参りましたよ。

P8190010.jpg

最終型フロントラジエター装着ミニにセンターメーターを装着させて頂き

P8190007.jpg

その他にも基本整備や足周りを脱ラバコーンさせて頂きました。



センターメーターは人気のマグノリア!TTRオリジナルタコメーターとして

P8190008.jpg

特注のタコメーターも準備し、装着させて頂きましたよ!





そして作業前と作業後、結構乗り込ませて頂きました。

足周りも格段と良くなり、さらに乗りやすくなりました。



この時期は特にクーラーの効き具合も気になりますが

このミニのクーラーはガンガン効くぜーって感じ〜




やっぱりミニの運転は楽しい〜



T澤さま、この度はたくさんのご依頼を頂き、誠にありがとうございました!

11月の車検整備もお手伝いさせて頂きますので、宜しくお願いしますね〜



FC2Ad