英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

走行会!

みなさん、大変ご無沙汰しておりました。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日の「山の日」でありますが

三和トレーディングさまが主催されました走行会に参加させて頂きました。

連日の猛暑の中、昨日は少し曇り空であり、厳しい季節でありますが

比較的過ごしやすかったのではないでしょうか。


サーキットに来ると

P8110035.jpg

癒し効果があり、何となくリラックスできます。

でもコースを走る方々は真剣ですので、心地よい緊張感もありますよね。

P8110038.jpg

昨日は大きなトラブルもなく

筑波サーキットを走ったチームタートルメンバーでありました。


また来月、再来月とお世話になります〜


宜しくお願い致します。


FC2Ad