英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

梅雨明け!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。


昨日、関東地方も梅雨明け宣言となりましたね〜

例年よりも10日ほど遅いそうですね。

で、夏も長くなりそうなんですって・・・・



今朝の出勤の時の画像ですが、エンジン暖まらぬ相棒にも

P7290002.jpg

ギラギラした太陽がメーターパネルにも降り注いでおりました。

(あまりこの画像だと分かりにくいですね)




所沢店に到着し、開店前にストックカーのお手入れをしながら

窓の外を見ても

P7290003.jpg

朝なのに、夏の空、夏の雲ですね〜



体調管理をしっかりしなきゃな・・・・



明日、明後日と横浜店は通常通り営業させて頂きますので

皆さまのご来店をお待ちしております!





FC2Ad