英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ヒーターレバー!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は所沢店に勤務しておりますが、今晩というか

P7260009.jpg

正子には出発する予定で、愛知県にお住いのS部さまのアジトへお伺いさせて頂きます。

いつもS部さまの出勤前の寝起き直後の6:00にお伺いです・・・・

夜中の移動ですと、高速料金も割引になりますし、道路も空いてますし非常に助かります!



今回、車検整備の他に、おしゃれアイテム取り付けのご用命も頂きました。

P7260006.jpg

これがTTRクラシックヒータースイッチパネルキットです。

商品は(こちら)をご覧ください。

これは、MK-1センターキーキットにフドレスアップした場合のマストアイテムでありまして

クラシックミニ純正のセンタースイッチ付近のロアクラッシュパットを取外しているミニにオススメです。

P7260004.jpg

何と言っても、ロアパネルから妙に突起したヒーターレバーから解放されますし

吊り下げタイプのコンバーションキットとの美しいコンビネーションとなりますし。。。。

風量のオン、オフのスイッチは側面に移動し

P7260006.jpg

風向切り替えレバーは従来通りの使い勝手となります。


タートルオリジナルパーツのご採用、ありがとうございます!

取り付けは器用な方でしたらご自分でもできるかも知れませんよ。




商品はまだまだ在庫ございますので

ウェブショップのご利用をお待ちしております。


(って、商品の宣伝になっちゃいましたが・・・)


では、愛知県まで行ってきます〜




FC2Ad