英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

栃木は近い!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は赤い火の玉キャリアカーで

P7250001.jpg

栃木県にお住いのO塚さまのアジトへお伺いさせて頂きました!

関越自動車道→圏央道→東北自動車道のルートです。

道中は渋滞もなく、赤い火の玉キャリアカーで順調に移動する事ができました。

途中、何度かサービスエリアに立ち寄りましたが

もう夏休みなんですね〜

土日ほどではありませんが、ご家族でお出かけになりサービスエリアも活気がありました!

P7250004.jpg

緑に囲まれた環境は

日頃住み慣れた地元と比べて心穏やかになる癒し効果絶大ですね。

O塚さまのキャブクーパーは

P7250006.jpg

みなさんと同じで

とっても大切にされています!

ミニを積載しての赤い火の玉キャリアカーでの移動はとっても楽しいです!


帰りは空荷となってしましましたが

そんな時、高速道路で故障してしまい、路肩で停車している車両を見かけたら

レスキューしてあげようと何度も頭では考えておりますが

今の所、その光景に遭遇した事がありません。。。



困った時はお互いさまですので

赤い火の玉キャリアカーが皆様にお役立て頂けるように心がけております!


よろしくデスよ!🌟


FC2Ad