英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ヒストリック!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今週は7月最後の週となりますね。

学生さんたちは夏休みとなりましたね。

梅雨明けしていない関東地方ですが、何となく、すでに夏バテ気味な1968年式の太巻きの私であります。


さて、昨日は横浜店にて

先週ご紹介させていただきました7Jヒストリックタイプのオーバーフェンダーを仮合わせし

P7240047.jpg

ボディ同色にペイントし綺麗に仕上がりました!



昨日、閉店後にF山メカが逗子市にお住いのF田さまのアジトへ

P7240050.jpg

お届けさせて頂きました!



お仕事でお忙しいお客さまは

キャリアカーで相棒を引き取り修理させて頂きますので

お気軽にご相談くださいね!


私はこれから赤い火の玉キャリアカーで

栃木方面にひとっ走りしてきます〜








FC2Ad