英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

NEXT STAGE!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は相棒で横浜店に出勤し、栃木県より毎回ご来店頂いております

ミニ1000スペシャルのY田さまのオイル、エレメント交換を朝一で作業させて頂き

その後、都内のお住まいのF田さまのミニのブレーキチューンをさせて頂きました。

それぞれ画像撮影をうっかり怠ってしましたが、いつもご利用を頂き誠にありがとうございます!


その後、午後一番に北海道からご来店頂くY下さまと極秘商談の為に所沢店へ移動・・・

横浜店で車両お預かりのU野さま、車検受付のK下さま、ドアハンドル点検のY田さま・・・

直接お話しが出来ずに大変失礼致しました。F山メカがしっかり受付させて頂きました!

日頃よりご利用を頂き、感謝しております。




さて、昨日はボスとF山メカの横浜隊は所沢店に勤務し

次なるステージでの勝利の為に

P7220002.jpg

英国より超特急で輸入させて頂いたパーツを確認の上

P7220006.jpg

TTR#56コルティナのエンジンを降ろしましたよ~




エンジンは即日横浜店へ運搬し、ボスがきっちり点検します。

P7220010.jpg

ボディはしばらくの間、所沢店にてお留守番となります~




明日はモテギにてアイドラーズ耐久レースが開催されますね。。。。

久しぶりに清家さんや島崎さん、参加される仲間達にお逢いしたいな~


※明日は朝から横浜本店は通常通り営業しております!

ご来店をお待ちしております。







FC2Ad