英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

海の日!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は海の日ですね!

こちらの公営バスや一部のタクシーなどは国旗をなびかせて走っています。

昔は祝日となれば玄関先にも国旗を掲げていましたが、最近ではめっきり見かけなくなりました。


さて横浜店ショールームから向かいのレストラン「ドルフィンさん」の建物の彼方に

P7180003.jpg

海が見えます!

P7180004.jpg

ドルフィンさんが木の枝を伐採されたので良く見えるようになりました!

貨物船の往来を眺めながら

窓を開ければ潮風を感じる時もあるんです。




そんな潮風に吹かれながら

しばらく放置されていたTTR#8号車でありますが

P7180002.jpg

今日、日光浴後に基本整備を実施して車検更新の予定です。


みなさま、連休の最終日、お楽しみくださいね〜



FC2Ad