英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SPRINT!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日も今日も、過ごしやすい陽気となり

行楽には良い天候に恵まれていますね。

関東地方の梅雨明けはいつ頃なのかな・・・・

今年は梅雨らしく長雨がなかった印象があります。

そして猛暑になるのかな・・・水不足が心配ですね。



そんな陽気の中、横浜店の開店前に赤い火の玉キャリアカーで

P7170019.jpg

逗子市にお住いのF田さまのアジトへお伺いさせて頂きました。

P7170017.jpg

この交差点を直進すれば逗子の海が一望できます。

私は残念ながら右折しなければなりませんが、右折後の対向車線は

もうマリンスポーツや海水浴を楽しまれる車で大渋滞でありましたよ。

P7170018.jpg

この付近を往来している人々の目的は同じで

私も赤い火の玉キャリアカーから海パンに着替えて

海へ「ドボン」したい気持ちになりました。が、海はもう何年も行ってないな。。。。



さて、話を戻し、いつもいつもお客さまに無理を申し上げ、早朝のお立会い、ご協力をいただいております。



今回ご依頼頂いた内容は。。。

豪快なスプリントを

P7170023.jpg

より豪快に!7Jヒストリックタイプのオーバーフェンダーを装着。

格好良く取り付けできましたよ。

週明けに同色ペイントをさせていただきますね。



では、皆様、良い休日をお過ごしくださいね〜




FC2Ad