英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ジャカルタより

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少しご無沙汰してしまいましたね。

スタッフ全員、元気でお仕事させて頂いております!



さて、昨日はインドネシアの首都、ジャカルタよりクラシックミニのオーナーさまが

所沢店にご来店いただき、たくさんのパーツをご購入頂きました。

ありがとうございました。


スマホで現地の方々のミニの画像やご自身が所有されているミニの画像も拝見させて頂きました。

改めて、ミニの魅力と、世界各国で愛されているミニの偉大さを痛感しておりました。


記念に「ジャカルタモーリスクラブ」に所属されているとの事にて

2016_0701_185803-P7010002.jpg

サインを頂きました~


私はまったく英語が喋れませんが

何となく気持ちが通じ合うと分かち合えるもので

お客さまのお仕事はタコなどの海産物を日本の企業に卸しているんだとか。

某有名回転すしなどで食せるみたいです!



【お知らせです】

今日、明日は誠に勝手ながら

横浜本店のみ臨時休業とさせていただきます。

所沢店、パーツセンターは通常通り営業しておりますので

何かございましたら所沢店までご連絡の程、お願い申し上げます!





FC2Ad