英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

26Rステアリング!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

昨日、一昨日は横浜店に勤務しておりました。

ご来店頂いたお客さま、誠にありがとうございました。


さて、久しぶりのTTRハイエース号のネタでございますが

横浜店で展示しておりました貴重なロータス26Rのレザーステアリングを見つけ

2016_0619_082456-P6190003.jpg

ボス自ら、装着しておりました~


この前に装着していたロータスコルティナオリジナルレザーステアリングと比較しますと

随分と小径となりますが、クイック感が増しましたので首都高速のコーナーリングの旋回性も抜群となりました!



皆さま

WEBショップではセールがスタートしております!

爆弾価格部品を必ずご提供させて頂きますので、どうぞ、ご期待ください。


7月27日(水)エビスサーキットで開催されます

タートルクラブマンカップのご参加、お申込みも、お待ちしております!







FC2Ad