英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

祝☆納車!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

本日は全社、定休日とさせて頂いております。



さて昨日の水曜日は夜明け前にご縁を頂いた

2016_0608_033833-P6080001.jpg

石川県加賀市のお住まいのTさまのアジトへミニを納車させて頂くため

赤い火の玉キャリアカーに積載し所沢店を出発っ!

(デジカメ操作を誤り、画像は真っ黒・・・)


いざ、赤い火の玉キャリアカーに乗り込み、Tさまとお約束しているアジトの住所を入力すると

2016_0608_034119-P6080003.jpg

片道の移動時間は約6時間ちょっとで走行距離はざっと500km弱~

運転慣れた赤い火の玉キャリアカーですので、楽勝ですよ~




私には珍しく、目覚めも良く、体重計で測ると重量級のこの身体でありますが

フットワーク軽く、あまり休憩する事なく運行する事ができました。

2016_0608_083927-P6080006.jpg

とは言え、途中でトイレ休憩やドリンク入手など、何度かPAに立ち寄り

どこかのSAで「富山ブラックラーメン」を朝から食しました~

朝からラーメンを選択するワタシ。


重量級だからな~

朝ラ~元気の源であります。



そんなこんな(?)で、無事に片山津ICに到着~

2016_0608_103607-P6080009.jpg

もうこの時点で仕事を半分クリアした達成感がありました・・・




それから加賀市の風景を満喫しながら

無事、Tさまが待つアジトに到着し、ミニの(簡単な)取扱説明をさせて頂き記念撮影です!

2016_0608_113232-P6080018.jpg

Tさま、撮影にご協力頂き、ありがとうございました。



我々で一生懸命製作させて頂いたTRMミニ号を前オーナーさまからTさまへ

自信を持って英国車の専門店として更にきっちり整備させて頂き納車できた事

ありがたい気持ちでいっぱいです。

これからは、地元のスペシャルショップさまで整備の機会があると思いますし

地元のスペシャルショップさまともお付き合いが始まりますよね。

Tさまには新たな相棒との環境でありますが

我々もお役立て頂ける事は積極的に関わらせて頂きますので

今後のミニライフをどうぞ、存分にお楽しみくださいね~




帰路はベタですが

2016_0608_120125-P6080023.jpg

日本海を眺めながら、のんびりと、そしてちょっぴり寄り道しながら帰社致しました~


充実した日を過ごせた事、Tさまに感謝させて頂きます。

それと、ご縁を頂いた方々にも感謝申し上げます~!






タートルトレーディング社をよろしくお願い致します!





あっ!



お声掛け頂けましたら、赤い火の玉キャリアカーで皆様のアジトへお伺いさせて頂きますので

修理でも、ドレスアップでも、車検でも、何でも・・・

旧英国車の事、何でもご相談くださいね~



感謝!
















FC2Ad