英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

浅間フェス!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は朝一番で所沢店を出発し、一路、目的地は浅間山。

限られた時間だけでありましたが

2016_0528_095319-P5280002.jpg

TTRハイエース号でひとっ走り!


もちろん、目的はACEカフェコラボミニでエントリーされている花闊歩のマスターO村さんの応援です!


午前中の1本目開始前にスタート地点付近で

2016_0528_101536-P5280004.jpg

すれ違う参加車両を激写です!


おおっ!

ミニ好きの私は他の車両よりも真っ先にO村さんのミニが目に飛び込んできましたよ。

2016_0528_101543-P5280007.jpg

スタート地点からゴールまで、美しい森林の中

2016_0528_101545-P5280008.jpg

個性的な車両は走り抜けるんですね~

登坂ですが、ヘアピンコーナー連続ですので小型車のミニにはとっても有利かもしれませんね。

2016_0528_101547-P5280010.jpg

O村さん、ファイトォー!!



ボスにお願いして、いつかチームタートルで参加したいな~

ボス、よろしくお願いします。




明日は朝一番から横浜店にて

皆さまのご来店をお待ちしております。




FC2Ad