英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

GWラスト!

みなさん、大変ご無沙汰しておりました!

5月3日(火)~6日(金)まで、全社GW休業とさせて頂いておりました。

昨日より営業再開させて頂いております!



昨日、今日は、先週がトラックディで臨時休業させて頂いた都合もあり

たくさんのお客さまにご来店を頂きました。

誠にありがとうございました!

日曜日の午後、この時間にしてようやく落ち着いた時間を取り戻しました(?)



さて、そんな昨日、今日でございますが、私、やってしまいましたよ・・・

お客さまよりオイル交換のご相談を頂いたのですが

2016_0508_155924-P5080009.jpg

昨日の時点でカストロールR40レーシングオイル以外、すべてのエンジンオイルを消費してしまい

所沢パーツセンターより補充しなければならなかったのに・・・

わ・わ・わすれてた・・・・


今日、オイル交換をお断りせざるを得なかったのですが

大変申し訳ありませんでした!

では来週お待ちしております・・・と申し出ようと試みましたが

来週は筑波サーキットでスーパーバトルオブミニ開催のため

横浜本店のみ臨時定休とさせていただくので、14日(土)しかありません。。。

14日(土)の作業は若干の空き時間がある程度・・・

いやいや、そんな事言わず、皆様のご利用をお待ちしております~


オイルストック切れを知り、呆然となりながら

石油精製所の向こうに見える海を眺め

2016_0508_155949-P5080011.jpg

行き交う船舶の数を数えたり、大きさを想像したり・・・現実逃避に更けておりまして・・・



最大10連休たっぷりお休みされた方も

カレンダー通りの連休で楽しまれた方も

接客業でGWは関係なく働いていた方も

明日からしばらくは通常通りの業務体制となるのでしょうね~


タートルトレーディングのWEBショップ 決算セールも本日限りでございます。

日々、多くの皆様にご利用を頂き、感謝しております。

ありがとうございます~っ!




FC2Ad