英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TRACK DAY行ってきました!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

GW突入の3日目の昨日、三和トレーディングさま主催による走行会に参加させて頂きました!

2016_0501_073555-P5010044.jpg

主催者様、スタッフ様、ご参加された皆様、ありがとうございました。

2016_0501_073811-P5010050.jpg

初夏を思わせる天候にも恵まれた日曜日となりました。

今回、チームタートルより参加させて頂いた車両は9台。

2016_0501_084039-P5010057.jpg





ゼッケン順にご紹介させて頂きますと

#2号車 クーパーSハイドロのM橋さま。

2016_0501_085318-P5010069.jpg

#6号車 タートルのエースドライバーである所沢店長。

2016_0501_084102-P5010063.jpg

#13号車 元祖!鬼の7ポートを操るF橋さま。

2016_0501_084109-P5010065.jpg

#37号車 前回のSBoM1000ccクラス初エントリーし、表彰台ゲットしたM尾さま。

2016_0501_085730-P5010078.jpg

#42号車 1300チューニングエンジン+ウェーバーキャブ搭載のI藤さま。

2016_0501_085349-P5010074.jpg

#55号車 世界初のERAターボフルコンチューンのウルトラモンスターT中さま。

2016_0501_084056-P5010062.jpg

#83号車 レーシングピックアップでタイムアップを図り、サルーンをも寄せ付けないS木さま。

2016_0501_085336-P5010072.jpg

#84号車 TTRフルコン&エンジンチューンされ、今回ご一緒できたS木さま。

20160501_100049.jpg

#87号車 お馴染みでありますタートルスペシャルマシンのボス。

2016_0501_084047-P5010059.jpg

それと当日テスト走行のため、ミニ軍団と一緒に参加させて頂きましたS藤さまのコルティナ。

この時だけ、ボスと同じ#87に着せかえてます。。。

2016_0501_073725-P5010048.jpg

最後に、応援に駆けつけて頂き、次回の走行会からデビューが噂される#3号車のA見さま。

2016_0501_085400-P5010076.jpg

ありがとうございました~




走行会と言えども、僕らはいつも真剣勝負でありまして

2016_0501_073643-P5010047.jpg

朝からGOOチーフはフルコンERAターボの微調整に余念がありませんでしたね。

いざ、コースインすると、仲間内で模擬レース(?)となり

2016_0501_093411-P5010082.jpg

3本目の走行枠では、ご覧の通りのオーダーとなりましたね~

やはりボスは速い!




目的である本戦は5月15日(日)でありますね。

ご参加される予定の皆様、よろしくお願い致します。





昨日は朝一番から10時頃までの走行会枠でしたので

お昼前には筑波サーキットを離れる事ができました。


帰路も圏央道経由で所沢店に戻りましたが

2016_0501_114715-P5010089.jpg

レーシングカーを何台も積載したローダーでつるんで走れるこの環境が嬉しいです。

2016_0501_114619-P5010087.jpg

後方から眺めても

うっとりしてしまいます。

(俺ってもしかしてトラック好きなのか?)




サーキット走行にご興味あるお客さまがいらっしゃいましたら

まずは走行会枠からご一緒しませんか?

7月27日(水)はエビスサーキットでタートルクラブマンカップを開催させて頂きます。


皆さん、よろしくデスよ☆!




FC2Ad