英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ライレーエルフ号!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は目覚めたときは強風でしたが、空は青空が広がっていましたね。

ジャパンミニディが筑波サーキットで開催されてます。

雨じゃなくって良かった~


さて、今日からゴールデンウィークに突入ですね。

そんな初っ端の午前中に

2016_0429_105828-P4290018.jpg

湘南からE藤さまが相棒のライレーエルフ号でご来店頂きました!

誠にありがとうございました。


今日はお仕事を片付けて、職場の近くでもあるこのショールームにお立ち寄りいただきました。

ミニの事やライレーエルフの事、ミニ仲間の事、ワンちゃんの事、お仕事の事などなど・・・

色々と楽しいお話をさせて頂きました!

2016_0429_105833-P4290019.jpg

楽しい時間はアッという間に過ぎ去るもんなんですね~



E藤さま、またお時間ありましたら、お仕事帰りにでもお立ち寄りくださいね~


ご来店頂き、ありがとうございました。



FC2Ad