英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

商品化!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は朝からの冷たい雨もお昼過ぎには曇り空に変わった横浜であります。


さて、朝一番でオイル交換にてご来店頂きました東京都にお住まいのE藤さま。

ストリートミニ誌でも紹介されたり、タートルブログでも何度も紹介させていただきましたスペシャルなTRM号。



この前の所沢店長ブログで「超便利なパーツ」が紹介されてましたが

本日、実物を拝見させて頂きました~

2016_0424_084136-P4240003.jpg

スぺシャルなミニに相応しい商品ですが、皆さんも取付けしたいですよね~


E藤さま、本日はご来店を頂き、誠にありがとうございました!












FC2Ad