英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

チーフも見ています!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今日から週末まで、所沢店に勤務しております!


さて、先週末の横浜ブログで久しぶりにGOOチーフの作業状況をご紹介させて頂きましたね。


時々、メカニックがどんな作業をしているのかってのを


ご紹介させて頂きたいと思っておりますが、私が勝手に撮影して(いる場合もありますが)勝手に


紹介している訳ではありませんで、公認を頂いております~


その証拠に


2016_0415_151952-P4150039.jpg


GOOチーフも横浜ブログを見ております~





※この画像を塗りつぶしているのは、GOOチーフの机の上が散らかっているからではありません~


ぷふふ・・・




FC2Ad