英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ストミニ隊!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日も所沢店に勤務しております。

まあ、いちいち「どこどこに勤務していると書かなくとも」との声が聞こえそうですが

いちよ、ブログタイトルが「横浜店長ブログ」と銘打っていながら横浜(ネタ)ではない引け目(?)が心の底にあるのかもしれません。。。



さて昨日は所沢ガレージにストリートミニ隊がいらっしゃいました。

只今、ストミニ編集部の白ミニ君をお預かりしており、その進展具合の取材も兼ねております。

GOOチーフも登場しますよ~

皆さま、どうぞご期待くださいね!!


と、我が相棒も紛れて撮影ポジションに配置換えをしてみました。

2016_0404_133355-P4040026.jpg

若ボスさんとタカミネンさんの厳しい眼差しが痛い~~



いつも気にかけて頂き、感謝しております。


ちょっぴり宣伝が早いですが

4月21日(木)にストリートミニ誌VOL23が発売される予定です~

またその時にはお話させて頂きます。





FC2Ad