英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

横浜桜!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日、今日は横浜店に勤務しております。

今朝私はシルバーキャリアカーにミニを1台積載して所沢店から横浜店へ走っておりましたが

神奈川、東京方面から(長瀞で開催されるイベント)に向けて走っていたミニと通勤途中で何台ものミニとすれ違いました!

その度に1968年式の太巻きのおじさんがすれ違ったミニに向けて手を振っていたの・・・・

気が付いてくれた方、いらっしゃったかな~

(実感なかったので、このブログで書いちゃいました~)





さて、今週末はお花見かな~、いやいや、まだ早いかな~と

各地でお花見シーズンとなりますが、横浜店に隣接する根岸森林公園は

2016_0327_085127-P3270073.jpg

来週の火曜日以降から暖かくなる様子ですので、来週末には満開になるのかな~

って感じで、今日の時点では、まだまだつぼみの状態でありました。

2016_0327_085247-P3270076.jpg






昨年だったかな。。。

横浜店の前面道路沿いの桜の木の枝が随分前に伐採されたのですが

2016_0327_085350-P3270077.jpg

今日、歩いてみたら、幹にピンク色の布シートが貼り付けられていました。

2016_0327_085405-P3270079.jpg

これは病気になっちゃって、治療中の桜の木なのかな・・・



歩いてみると、車では気が付かない事が目に入ってきますね。



これからのお花見シーズン。少し近所を散歩して見るのもいいかもしれませんね。


では皆さん、年度末となり、明日からラストスパートの週となりますね。


今日はゆっくりと、良い休日となりますように~







FC2Ad