英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

イベントのご案内!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

連休や3連休明けだった皆様~今日は火曜日ですよ~

昨日、東京では桜の開花となりましたね。

今週末、来週末と、お花見で盛り上がるんでしょうね~

横浜店に隣接している根岸森林公園も、毎年これからの時期はお花見の方々で賑わいます。

昨日の時点で開花は確認できませんでしたが、今週末は色付いているかな~




さて、暖かくなるこれからの季節は

各地でミニに関係するイベントが開催されますね。


先日、スーパーバトルオブミニ開催の際に

ミニ乗りのお友達からイベントのリーフレットを頂きましたので

ご紹介させて頂きますね。(すでにご存じだと思います・・・)



まずは、来週の日曜日、3月27日(日)に埼玉県の長瀞オートキャンプ場で

「ミニ!バックヤードマーケット2016」が開催されます!

201603222.jpg

長瀞は空気もいいし、大好きなミニとミニの仲間とのんびり過ごす事ができる日ですね。



続いては、4月16日(土)に静岡県の修善寺虹の郷駐車場で

「クラブ330ミーティング」が開催されます!

201603221.jpg

ミニのエステート(長もの)モデルや商用モデルを対象としたイベントですね。

サルーン乗りの方々も見学自由だそうですよ!

詳細情報はこの↑画像のICタグバーコードリーダーで読み取りできますので~



それと、ちょっぴり先のお話ですが

昨年夏にとっても盛り上がった夏のイベント「32フェス」が

201603223.jpg

残念ながら今年ではなく

来年の夏に三和トレーディング主催で開催されますね。



↑このリーフレットは特別仕様なのですが、てつさんに頂きました。

ありがとうございます~


大切にしますね~





では、ミニ乗りの皆さん、次なるイベントに向けて

一生懸命、お仕事しましょう~













FC2Ad