英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

メンテの日!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は全社、定休日とさせて頂いております。


定休日の前日の晩は、ガレージを貸し切りにできるメンテナンスの日であります。

久しぶりのメンテナンスの日のお話ですが、毎週の様にガレージでは何かしらの作業はしております。


昨晩は、GOOチーフは千葉県にお住まいのK原さまミニへ

TTRスロットルレバーを装着していました。

2016_0316_190220-P3160132.jpg

今週末、横浜店にて納車ができるように準備させて頂いております。


(メンテの日と言いつつ、GOOチーフは残業しております・・・)



そんな中、私は相棒をガレージに乗り入れて

2016_0316_190803-P3160133.jpg

だんだん艶が無くなってしまったボディを磨こうと試みる前に

貼っちゃいました~

クーパーSに相応しい(?)クーパーラインです~

純正ストライブの幅は約90mmだったと思いますが

2016_0316_195235-P3160137.jpg

我が相棒のクーパーストライプ幅は130mmです。

純正の約1.5倍幅・・・


ちょっと太すぎたかな~


いやいや、象徴的で良しとするかな~


ガレージの照明は水銀灯ですので、色合いが実際のトーンと異なるし、うまく撮影できませんので

今日は天気が良いので、晴れた空の下でじっくり見てみることにするかな。




帰路は、GOOチーフはK原さまミニを試乗させて頂き、細かな改善点があるかどうか

2016_0316_200250-P3160139.jpg

最終チェックをしております。




今日も皆さまにとって良い日となりますように~


FC2Ad