英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TTR#184号車!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は所沢店に勤務しております!

日中は日差しにも恵まれ、暖かな日でありましたね。

今は花粉が厳しいですが、私の好きな洗車も、これからの季節は気分爽快。

真冬でも屋外水道の蛇口から出る真水で洗車していますから。(って当然ですね・・・)

それと、この冬は、歯磨き後に口をすすぐ時でも真水でしたよ。

これは意識して、真水を心がけました。(何の話??)


さて、今絶賛発売中のストリートミニの表紙を飾ったTTR#184号車のEさまのモンテカルロスタイルのミニですが

2016_0315_171629-P3150118.jpg

誌面では奥村カメラマンさんのセンスで撮影されたこともあり

とっても格好良く紹介されてますが、実物、実車は本当に本当に格好いいんですよ~



この撮影からあまり月日が経過しておりませんが

さらにモディファイが進んでおりまして

先週末、横浜店にお立ち寄り頂きました。

2016_0313_093451-P3130026.jpg

Eさま、いつもありがとうございます!

この画像は後方部でボスとF山メカが作業している風景でありますが

雑誌に掲載されてからのモディファイ箇所、お分かりになりますでしょうか・・・


屋外でばっちり撮影させて頂きました。

前から見ても!

2016_0313_095905-P3130030.jpg

後ろから見ても!

2016_0313_095852-P3130029.jpg

かっこいい~


もちろん、エンジン、ミッションだって当時のチューニングパーツを装着し

850チューンで軽快な走りであることは言うまでもありません。



これがミニの魅力なんですよね~


Eさまには、ボスもF山メカも、もちろん私も、いつもいつも刺激を頂いております。




毎日の通勤でも活躍している#184号車。

注目ですよ!












FC2Ad